日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


島根二泊三日旅行から帰還、こんなに作業していないのも久々

どうもこんにちは~力戦車です。

先程、島根二泊三日旅行から帰ってまいりました。
ただ今です。

まぁベタに出雲大社が観たい!名所名所!とか言う観光旅行と言う訳ではなく、彼女が島根の人なので久々に逢って長期間デート旅行みたいなものでしょうかね?
彼女のご両親に挨拶と言うある意味「男の儀式」もしてまいりました。
当たり前ですが緊張しましたよ(苦笑)

これだけ長い時間一緒に居たのは付き合いだして初めての経験だったので色々な面が見えて楽しかったですね~。

二人の今後等の深い部分の話も出来たし、もっと頑張っていこう!とやる気ももらえた良い旅でした~

帰りの新幹線が連休最終日の絡みもあるのか自由席満席で岡山から京都立ちっぱなしで疲れたなぁ(汗)

とりあえず強烈に眠たいので、少し仮眠して作業出来るか見てどうするか判断します~

画像は特に観光もしてい無いのでありません(汗)
ではまた~


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/175-ca24f704

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

