日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初エポパテ、メルヘンの世界へチェックイン

どうも今晩は~力戦車です~

今日帰宅している時、電車の中でお菓子の「ウエハース」と言う名前がどうしても思い出せないチンピラ風の二人の会話が最高でした。

チンピラ風A「ほら、あのサクサクので・・・クリームが挟まっているやつやんけ!・って・・挟まって・・たか?」

チンピラ風B「ビスコや、お前の言うてるんわビスコちゃうんか?」

チンピラ風A「ちゃうわ!ビックリマンチョコとかについてる薄いパサパサなやつやんけ!」

どういう話の流れからウエハースになったのか解りませんが、僕以外の乗客の人の顔を見ても

「ウエハース!」
「あんたの言いたいのそれウエハース!」
と妙な雰囲気が車内に充満しておりました。

あれだけ人生でウエハースと叫びたいと思った事は後にも先にも無いでしょう(笑)
と、言う事で皆さんもウエハースを忘れない様に声を出してリピートアフターミー

http://dictionary.goo.ne.jp/voice/w/01031145.wav

発音良過ぎ(笑
「ウエハース」
たまには食べようウエハース(笑)

はい、皆さんの大切な時間を少し借りてまで書く内容では無かったと反省。

初めてのエポパテ奮戦記は明日にします(汗)
ウエハースのインパクトに勝てなかった(笑)

これ食べたいなぁ・・・
http://store.yahoo.co.jp/daisan/ueha-01.html
売り切れかよ・・・(涙)

風邪ひいて頭回らないです(苦笑)

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/173-8e688a9b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。