日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急激な温度低下、風邪、そしてノド痛へ・・・

どうも今晩は~力戦車です~

昨晩猛烈に京都冷え込みまして、
夏のままの寝る時装備のTシャツ、トランクスのフォーマルスタイルで寝ていたら見事目覚めてみると風邪ひいてました(汗)

ノドが痛いってのがここまで作業に影響するとはっ!
健康管理も出来ないとマズいなぁと改めて思いました(汗)



今日はスネークの巻いているバンダナの後ろになびいている部分を作っておりました。
こう言う薄物?はスカルピー様ではなく、エポパテ辺りで作った方が良いのでしょうが、あえて実験的にスカルピー様で作ろうと無謀な挑戦をしてます。


・・・・やっぱり無謀だったのかな・・・?(汗)


ボキボキ布の先の破れ部分が細かく折れ、やりにくいったらありゃしません!
けど、冷えて完全硬化したのを今触ると割りと硬いので・・・ありと言えばありなのかなぁ・・・う~ん・・・。

そろそろ頭部を仕上げて体の方に取り掛かろうと思いますし、そんなに布に時間を掛けてもいられないですな。
ノド飴なめながらチャッとやってしまいます~

キットにしたならこのパーツの接着が泣き所だろうなぁ・・(汗)
まぁ最善の方法を考えます。


20070911_snake_a.jpg

20070911_snake_b.jpg

20070911_snake_c.jpg

20070911_snake_d.jpg

20070911_snake_e.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/172-89dca887

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。