日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


ホビコン神戸01お疲れ様でした~&今回も大緊張(笑)

どうも今晩は~力戦車です~

いやぁ本日開催された「ホビーコンプレックス神戸01」は熱かったし、テンション上がりましたし、動悸もおかしくなりました!(死)

まず今までのイベント参加で一番売り上げが出たのが普通に嬉しかったです~
特に持って行った進右衛門が割と早く完売になり「マジ!?」を連発する事に(汗)

それと「MFLOG」さん
http://www.toyspress.co.jp/mflog/index.html
から取材、画像掲載の御願いを受けてパニックになっている力戦車に更なるトドメ。

事前取材の合い間にスタッフの方から頂いた名刺の中に


「小田雅弘」の文字。


頭の中真っ白。


何か最近イベントごとに頭真っ白になってますが、今回は頭の中真っ白通り越して白髪になる勢いです。


小田さんと言えば、僕が小学校高学年位の頃読んでいた漫画雑誌「コミックボンボン」に載っていた「プラモ狂四郎」と言う漫画がありまして、その中で小田さんは「ストリームベース」の一員として実名で登場されて狂四郎の憧れのカリスマ的存在として出ておられました。

当然読んでいる僕らも狂四郎状態で「プラモの凄い人!」と今でも強烈に心に残ってます。
そんなプラモの神様みたいな人が目の前に居て、名刺まで頂け、尚且つ狼頭を購入してもらえるなんて・・・(涙)
手が震えてお釣りうまくお渡し出来ずスイマセン(汗)

コミックボンボン派だった30代前半の方にはこの凄さ解って貰えるはず(笑)
何か今でも夢みたいな感じで現実味が無いのですが、名刺を見るとやっぱり本当だったんだ~とニヤけてしまいます。

それと知り合いの脩壱さん、YAMAさんもスペースまで来て頂けて、内容の濃い~アドバイス頂き今回も有難う御座います~!
我流の塊の僕をうまく指導して頂いております(笑)

そしてお隣のサークル「モデラーズラボラトリー」さん
http://www.modelers-lab.com/
のサークルメンバーkunihikoさんに非常に親切にして頂き、感謝感激だなぁと思いつつ、先程モデラボさんサイト内メンバー紹介を覗かせて頂いたのですが・・・kunihikoさんも凄い方なんですね・・・(汗)
何か海外で賞を取られまくってますし・・・(汗)

一日で怒涛の様に出来事が起きて、いまだ脳内ややパニック(苦笑)

何と無く・・・二度と降りれないレールに乗った感はありますが(笑)楽しいのでこのレールから降りる気はありません。
今後も日々精進して頑張るのみです!!

画像は今日の僕のリアクションとほぼ同じの狂四郎(笑)
まさかこんな日が来るなんて予想出来ない(笑)


20070909_odasan_a.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/171-0d6a39c9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

