日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



ネイキッドスネーク二日目、ノドが痛い

どうも今晩は~力戦車です~

もうすぐホビコン神戸01ですが、特に気負いも無く何時も通りのマイペースで行きたいと思います(汗)

虎と鷲の原型も持参しますので見たい方は「例のアレを・・」と一言かけて下さい。
当日忘れていて訝しい顔で「・・・例のアレって何ですか?」とか言うかもしれませんが(笑)



本日もネイキッドスネーク作業二日目、
自分の好みでちょっとオッサンよりにし過ぎたかな~?と思いますが結構順調です。
しかし、僕はもうどっぷりスカルピー様に思いっきりハマってますな(笑)
ここまで使いやすいとは・・・・(汗)

本日は髪の毛のボリューム増し等色々しておりました(アバウト)
そして今日もデジカメで撮ると違って見える画像に軽く凹む(苦笑)
今回の原型のクドさをバキーッと皆さんにお伝え出来ない(笑)



今週中に頭をある程度仕上げて、来週から胴体を作って・・・・バランス調整して完成?

これでは今月中に出来てしまう(汗)
「これでは・・ブンブンで、切れてしまう」と呟いた大泉さんばりに妙な緊張感が漂いますな(苦笑)

ワンフェスの原型の作り溜めを一年中している様な気がしますが気のせいですか?
スネークの次も考えておいてちょうど良いのかも知れないですね(汗)

あ、スネークの上半身ですが、今回はどノーマルスーツで作りたいと思います。
個人的にはスニーキングスーツの見た目が好きなんですがね~

もしキット化したら皆さんスネークのフェイスペインティング
を好きに塗って下さい(笑)
やっぱ自分はスプリッターかなぁ?
無限塗装も捨てがたいですけどね(笑)

そんな感じでゲームしたいけど我慢我慢




20070906_snake_b.jpg

20070906_snake_c.jpg

20070906_snake_d.jpg

20070906_snake_e.jpg

20070906_snake_f.jpg

20070906_snake_g.jpg

20070906_snake_h.jpg

20070906_snake_i.jpg


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/169-911e7570

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

