日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホビーコンプレックス神戸01卓番判明

どうも今晩は~力戦車です。

軽くゴタゴタに巻き込まれたり、
首筋を六箇所もアリに噛まれて「首筋に六つの傷を持つ男」になったり微妙に大変な昨今、皆さん如何お過ごしでしょうか?

え~タイトルにも書きました通り9月9日(日)神戸国際展示場2号館1Fで行なわれます「ホビーコンプレックス神戸01」に参加します~

当サークル「力戦車工房」の卓番はC-13となりました。
何か今回も大手ディーラーさんの横のスペースってワンフェスに続いて二回目ですが(汗)色々アドバイスもらえたらなぁ・・と思いつつ頑張ってきます!



動物の新作、二つどちらにしようかと迷っております。
ハクトウワシとサイ(クロサイ、シロサイのどちらか、インドサイはちと微妙)のどちらか・・・・・
資料が多い方が勝ちの気がするけど(苦笑)

とりあえずは明日京都市動物園に行って取材してきます。
そこでインスピレーション得て違うモチーフになる可能性は大!!と言っておきましょう(笑)
急にキングコブラとか作ったらスイマセン(笑)

帰りに余裕があったら京都府京都文化博物館で行なわれている「ナスカ展」も観ていきたいなぁと。
ナスカの地上絵も死ぬまでに生で見たいモノの一つですし~。
南アメリカの装飾品のデザイン好きなんでまた学芸員さんにマークされる位眺め倒してきます(礼)

虎の鼻の穴が地味に逆テーパーきつかったのでこれから抜き易いように埋めます(涙)
そんな感じです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/161-84f5a9e3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。