日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


虎頭原型完成~

どうも今晩は~力戦車です~

今日もヨレヨレになりながらゴロゴロしつつ作業してましたが皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?
京都は夜少し雨が降って涼しくなるかなぁと思いましたが、蒸し暑いのは変わらずでした(汗)

う~んこのまま秋も暑いままとか無いよな~
無いとも言い切れない雰囲気あるから怖い(汗)



本日虎の頭原型にグレサフ吹いて最終形状確認。
まぁ~肉眼で見る分にはそれっぽく見えますが、やはり色が乗らないと見た事無いネコ科の動物にしか見えないのがツライ(汗)
皆さんも入手された時は是非とも気合で塗装御願いします(礼)

さ~次は何をするかなぁ?
久々に呂布将軍もいじりつつ考えていきます~




20070819_tiger_a1.jpg

20070819_tiger_b1.jpg

20070819_tiger_c1.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/159-e7638541

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 虎頭原型完成~

虎、完成しましたねー。
おめでとうございます。
これで一段と神戸が楽しくなりそうですね。

  • 20070821
  • ひかるさん ♦QFF8sifE
  • URL
  • 編集 ]
Re: 虎頭原型完成~

ひかるさん、ありがとうございます!
実はまだ気になるとこあって本日またいじりました(汗)
とりあえずは今日完成しまし・・た?(汗)

ホビコンには原型を持っていきますので見てやって下さい!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

