日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


物凄い濃ゆい時間を過ごせたワンフェス2007夏

どうも今晩は~力戦車です~
ただ今家に帰宅しました~

ワンダーフェスティバル2007夏、非常に濃ゆい時間を過ごす事が出来ました~
これも当スペースまで来て頂けた皆様のお陰で御座います(礼)
持って行った狼が完売すると言う嬉しい状況も体験出来非常に色々な意味で手応えのあったイベントになりました!

ようやく五島さんご本人にもお逢いする事が出来たのですが、緊張しまくりで現時点で思い出そうとするのですがイマイチ記憶が飛んでいてまして、失礼にもご本人を目の前にして「本物だ!」を連呼する始末だったのは覚えてます(涙)

それとやはり最前線で活躍されているプロの方に作品を見てもらえると言うのは嬉しいやら緊張するやらで、僕の足はさながら産まれたての子鹿の様にカクカクでした(汗)

そして緊張し過ぎてフラフラになっていてロクに回復していない状況が続いていたその時、五島さんが安藤さんを連れて我がスペースに!!

またこの辺の記憶が殆ど無いのですが、ここでもご本人を前にして「本物だ!」とシャウトした自分を無意味に鮮明に覚えてます(号泣)
申し訳ありませんでした(礼)

いや、もうね・・僕が造形をやり始めたきっかけをくれた人が目の前に居る訳ですよ。
3年前位にたまたまオモチャ屋で見た安藤さん原型の仮面ライダーアギトを見て電撃走った訳ですよ。
こんなオモチャ見た事無い!
このライダー知らないけど、これが凄いのは解る!
こういうの自分でも作れればいいなぁ・・と
思って走り続けて今日運良くお逢いする事が出来た訳ですよ。

凄く言いたい事、聞きたい事が一杯あったはずなのにいざその時になったら出てこないもんです。
こんなチャンスそう無いので勿体無い事したなぁ~と僕にしたら珍しく後悔しております(苦笑)

次にお逢いする事があれば、その時はオッ!と思ってもらえる物が作れている様に頑張ろうと思いました。

それと何気にあの海洋堂チョコエッグシリーズの松村しのぶさんも当スペースにふらりと来て頂け、一通り見て「まだまだ若いな、若造・・フッ」と言う雰囲気の意味深な笑みを浮かべて帰られました(笑)
確か前回も当スペースに来られていた様な気がするんですが・・・(汗)
前は全くのノーリアクションだった様に覚えているので今回は何かがあったのでしょうか?
次の虎でどう言うリアクションもらえるか今から楽しみです~

と、言う事で当スペースまで来て頂けた方、
未熟ながら僕の作った物に何かを感じて購入して頂けた方、
誠に有難う御座いました!
また今後とも努力を惜しまず精進して行きますので宜しく御願いします~(礼)

明日から早速虎の続きをやりますです。
造形バカは止まる事を知りません(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/154-17b0e044

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

はじめまして

はじめまして、力戦車さん。私はマニ犬と申します。ワンフェスの事とかあまり知らないのですが、日々盛り削る人間として共感してブログを拝見しています。ブックマークして、これからもちょくちょくお邪魔してもいいですか?

  • 20070813
  • mani-ken ♦j62QOUi2
  • URL
  • 編集 ]
Re: 物凄い濃ゆい時間を過ごせたワンフェス2007夏

どうもマニ犬さん、初めまして!
コメント有難う御座います!

日々盛って彫ったり削ったりしているだけのブログですがまた覗いて頂ければと思います!
ワンダーフェスティバルは一年に二回ある造形野郎の集うお祭みたいなもんですよ(笑)
またそちらも覗かせていただきますね~

WFおつかれさまでした

昨日は疲れた一日でしたが、成果もよかったみたいでおめでとうございます。
こっちもほとんど一人だったので、挨拶いけずにすいません^-^;
とはいえ、なんかすごい人達に会えたみたいでうらやましいです。
これも’おめでとう’でいいのかしら?(笑)
立ち止まることなく次回作もがんばってください。
次にあえるのは次回WFだと思うのでよろしくお願いします!

  • 20070813
  • とものり@PHASE-3 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 物凄い濃ゆい時間を過ごせたワンフェス2007夏

お疲れ様でした~!
とものりさん今回は腰の方は大丈夫でしたか?(汗)
僕の方も一品だけですが初の完売と言う物を体験出来てテンション上がりっぱなしです(汗)
僕も誰か手伝ってくれる人が居ればなぁ・・と毎回・・(涙)

憧れの凄い人達にお逢いしたのですが・・・あまりにも緊張して今振り返っても現実だったのか夢だったのか位記憶があいまいです(汗)
おめでとうで良いと思います(笑)

僕も頑張りますのでとものりさんもゲーム開封しつつ(笑)次回作頑張って下さいね~
ではまた冬に!

Re: 物凄い濃ゆい時間を過ごせたワンフェス2007夏

お疲れ様でした。
今回は色々と手応えがあった様で何よりです。
ジワジワと力戦車ワールドを浸透させていってますね。

次回は鎮念さんも連れて来てくださいね(笑

  • 20070814
  • シュン ♦L1x6umnE
  • URL
  • 編集 ]
Re: 物凄い濃ゆい時間を過ごせたワンフェス2007夏

お疲れ様でした~!
いや、本当に今回は手応えあり過ぎで怖い位でしたね~(汗)
頑張って浸透させていける様に頑張ります!

鎮念、ありえない位ボリュームあるので一回りデカいタッパーを買っておきます(笑)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

