日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荷造り出来た!虎の原型間に合わぬぇ!流石に無理が(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

いやぁ遂に日曜日、
ワンダーフェスティバル2007夏の本番で御座いますよ奥さん!
ちょっと暑い位でパンツ一丁で過ごす僕なんかが会場の暑さに耐えれるかって言ったら正直自信無いよ奥さん!

皆さんからのガリガリ君的な差し入れお待ちしています(笑)

と、言う事でまったくしていなかった宿泊準備等の手荷物のパッキングを帰宅後延々しておりました~
忘れてもコンビニで買えるものは極力入れず、なるべく手軽に行きたいなぁと思いパッキング。
お知り合いのディーラーさんに差し入れる京都土産と言うか稲荷大社土産も無事購入。
これはイイ物ですよ皆さんかじって下さい(笑)



虎原型、残り時間で進めましたが・・焼入れまで行けず終了~
まぁ後頭部と首周りの細かい毛並みの作り込みが全然出来ていないのでどうしようもないですね~(汗)

スカルピー様って一度焼いたやつに再度盛り足してくっ付くんですかね~?
仮に明日早起きして焼いて、会場に持って行き終えて帰宅後に再盛り付けしてくっ付かないとかだと悲しいですしね~(涙)
この辺が素人闘牛張りに素人なのでさっぱり解りません(汗)

まぁ何とかなるかなぁ~
あぁ早く色が塗りたいなぁ~
皆さんにも虎を作っているのに気が付けばライオンに近付く病を体験してもらいたい!!

そんな感じで皆さん会場でお逢いしましょう~ノシ



20070811_tiger_a.jpg

20070811_tiger_b.jpg

20070811_tiger_c.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/153-ea753dfd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。