日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


梱包完了、小休止、そして新作用資料集め

どうも今晩は~力戦車です~

いやぁ梱包完了しました~!
何とか明日の集荷予約に間に合いましたね~(汗)
まぁ何か入れ忘れあっても手持ちで行けばいいかな~と
会場で知り合いディ-ラーの皆さんにお渡しする差し入れと言う名の京都土産とかね。
あ、これも買いに行かないと・・・。

そして少~し休憩しまして

動物頭シリーズ次回作は虎に決めました。
昨日今日と虎画像をとことんネットで集めて300枚弱あった所で本日プリントアウト。
虎資料完成~
意外と正面の顔はあるのですが斜め上から見た画像、真横から見た画像が少なく苦労しましたが海外サイトが不可能を可能にしてくれました(汗)

明日からスカルピーこねて作り始めますよ~
目標はワンフェスに原型持参(汗)
まぁ無理しない程度に頑張ります!!


20070807_konpou_a.jpg

20070807_tiger_shiryou.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/151-97557120

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

