日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


夏場のプリントアウトも普通では終わらない

どうも今晩は~力戦車です~

汗だくを超えた汗だく感にまみれています(汗)
皆さんは汗だくでしょうか?

と、言う事で今日はディスプレイの見直し策を練って、
実際に塗装見本を並べてディスプレイシミュレーションをしておりました~
まぁ前よりは屈まずに見れる様になったかなぁ?と思います。

それと将軍のベースに使った木材が地味にしょぼかったのか、今頃になって板が反ってきて全然安定感が無くなったので、買い置きしていた少し高めの木材を切断使用。
即色塗り直して無事終了。

そして

judas君に発注していたパッケージ帯・値札等の素材がドカッと届いたので片っ端からプリントアウトしてましたら・・・途中で急にプリンターがフリーズ!

用紙を中程まで飲み込んだ印刷途中の状態でプリンターは白目剥いて気絶してます(大汗)

そのまま二分ほど待ちましたがまったく動く気配を見せないので、用紙詰まりを覚悟で電源切ろうとしたら突然「ブゲー!!」と異音を発して印刷中の用紙を吐き出してきました!

もう気絶→白目→大リバースをするかと思うとこれ以降はおっかなびっくりチキン野郎全開プリントアウト作業になりました(汗)
やはり部屋が暑すぎるのですかね~?
と、言っている間に黄色インクが切れたので続きは明日!!

前回のワンフェスの時と言い、何故にイベント前のプリントアウト作業は普通に進行できないんでしょうね?
僕だけですか?(怖)

そんな感じで明日もやるぞ!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/149-09fa95e7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

