日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


将軍義満塗装見本ほぼ完成&色々しました

どうも今晩は~力戦車です~

本日昼過ぎ頃将軍義満のスミ入れが無事終わり、後はトップコート吹いて終わりとなりました~
やっぱり途中で三回怒梵しているのが時間のロスになりましたね~(汗)
まぁそりゃ~ある程度のイメージはあるとは言え、アドリブ塗装に変わりは無いですしね(苦笑)
まぁ、出来たのでOKOK!!

と、この土日でした事を書き出してみましょう~

◎ワンフェスの行き帰りの新幹線のチケット予約・受け取り。
◎ワンフェス前日入りして泊まるホテルの予約。
◎パッケージ準備で延々素材をプリントアウトとできるやつからパッケージング作業。
◎9月9日に神戸で行なわれる「ホビーコンプレックス神戸01」に急遽参加してみる事に(汗)
◎映画「レッドスコルピオン」のドルフ・ラングレンばりに髪の毛を短く散髪。
頭がスースーします(笑)
◎作業が一段落したので部屋の掃除。
物凄いホコリの量に自分の命のロウソクの長さが心配になったり(汗)
◎選挙にも行きました(汗)

そんな感じで明日もパッケージング作業頑張るぞ~
プリンターのインクが持たないかも・・・
では、皆さんも追い込み頑張って下さい~!

20070729_ookami_a.jpg

20070729_syogun_a.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/146-8a749522

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

