日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


スペース番号判明!後は・・色塗りを頑張ろう!!

どうも今晩は~力戦車です~

本日海洋堂さんからワンフェス最終案内書が届き、
我がサークル「力戦車工房」のスペース番号が解りました~

B26-08です!

今回は前回と違い割合会場の真ん中ら辺になりましたね~
そして今回も何故だかトイレに近いと良いポイント(笑)

けど、僕の位置はディーラーダッシュする人が猛烈にたまる入り口真横だから塗装見本が倒れないようにしておかないとなぁ~

と、言う事で参加される皆さん宜しく御願いします~(礼)



今回の夏の新作「将軍(鬼人態)」塗装現状は、
65%と言う所でしょうか?

まだ本体の塗装終えれてなく武器に関しては下地のシルバー塗ったまま放置です(汗)
う~ん早くしないと商品に同梱する塗装見本用画像を撮影する間が無いぞ・・・(汗)

まぁ明日、明後日で塗装完了させる勢いで頑張ります~!!
ではまた明日。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/144-06246323

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

