日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


また槍を作っておりました(汗)槍キャラって多くね?

どうも今晩は~力戦車です~

日中とにかく雨降りまくりでしたが、今は嵐の前の静けさか雨が止んでおります。
この静けさが逆に怖いですな(汗)
皆さんの所は大丈夫でしょうか~?



今日は延々呂布将軍の愛用武器「奉天画戟」の槍先?を作っておりましたが・・・

何気に僕の作るやつって「なになに将軍」と「武器が槍」って多いですよね(汗)
これで三体目になりますな~
そういう運命なのでしょうか?(苦笑)



この槍が物凄い攻撃力高そうなトゲトゲだらけで分割パターンを考えながら芯を作り後付でパーツを作っていきました。

先程合体させて組み立てみましたら・・・まぁイラスト通りデカい仕上がり(汗)
全長24~5センチ位になるのかな~?

馬との兼ね合いを考えたらこんな位無いとバランス取れないしな~
大体パーツ揃い出したので明日以降は各パーツを作りこんでいこうと思います~。

そんな感じです。


20070714_ryofu_a.jpg

20070714_ryofu_c.jpg

20070714_ryofu_d.jpg

20070714_ryofu_big.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/136-c2d3d7df

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

