日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポリパテは固まると尋常では無い位硬いですな(涙)

どうも今晩は~力戦車です~

ここ数日は心を落ち着かせる為に作業から離れマッタリしておりました~

彼女から借りたPSの「クーロンズゲート」やって思いのほか3D酔いしてみてグッタリしたり・・・パソコンのCPU温度がおかしい位上昇するので~分解メンテしても特に異常無く、原因は自分の部屋がただ暑いと言う事に気が付きまたグッタリしたりと

振り返れば言うほどマッタリしてない今日この頃(白骨化)



今日は赤兎馬の重さを少しでも減らそうとぐるり一周5ミリ位削り落とそうと頑張って・・みましたが・・・
如何せん硬い!!!
心が折れそうになる位硬い!!
途中で笑い出しそうになる位硬いんですよ馬は!

まぁもう夜遅いので明日辺りリューターでガインガイン削ってやろうと思います。

そんな感じで将軍は無事抜けているだろうか・・と思いつつ終了。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/134-55db18be

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。