日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~第二部~例のアレイラスト完成!マブタが痙攣してます(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

例のアレのパッケージ?用イラスト、完成しました~
途中バキバキ描き込み過ぎて一回フリーズしましたが、何とか出来ました!

久々にエアブラシツールの1ピクセルサイズで描き込みをして目が疲れましたよ(ドライアイ)

それとできるだけボカシツールに頼らないで、線の組み合わせでネチネチ描いてみると言う変なコダワリも炸裂させました。

描いている途中ボヤケ具合を見る為に目を細めてイラストを確認するんですが、この行為も眼を疲れさせる一因になったようです。

右マブタがただ今痙攣してます(汗)

普通に体が無事に作業が終える事って無いんですかね~?(号泣)
写実イラストはしばらく描きたくないと思いました。

家にたまたま帰ってきていた妹に見せたら

「怖っ!!こんな獲物を俺は捕まえたぜ!って海外の家の壁とかに飾ってそうな絵やわ~」
と。

流石は力戦車家の一員です。
視点が変です(笑)

では、目が疲れたのでこの辺で・・・


20070706_wolf_b.jpg

20070706_wolf_c.jpg

20070706_wolf_d.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/130-0d08acaa

この記事へのトラックバック

エアブラシエアブラシ(air brush)とは、塗装に用いられるスプレーの一種。圧縮した空気などの気体(以下、エアと表記)の圧力によって塗料・絵具|絵の具等を霧状に噴射する器具。またそれを用いて描画や着色をする技法のことも指す。缶スプレーなどと違い、噴射する塗料な
  • 20071004
  • From : イラストファンの基礎用語

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。