日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



原型出来た!!何!?この部屋の汚さは!?

どうも今晩は~力戦車です~

本日夕方頃ワンフェス夏用の新作「将軍(鬼人態)」の原型完成、コスモリブレさんに発送完了しました!
何とか自分が決めた締め切りには間に合いましたね(汗)
槍もツルツルになって良かった良かった。

これでコスモリブレさんに届いて増えて戻ってくるのが・・・7月中頃?
塗装見本の塗り、間に合うかなぁ?(汗)
まぁ今回も車用の塗料で将軍のイメージカラーに近いまたイイ色見つけたのでそれでテリテリ塗ろうと思います!

例のアレも同時進行で塗っていきます!
これも楽しみだ!

え~原型が増えて戻ってくるまでにする事は・・・
説明書用全身イラスト描くのと・・・
将軍のキャラ設定を考えるのと・・・
とりあえずはそんなとこですね。

またパッケージデザイン担当judas君と打ち合わせもしないなぁ。
ま、何はともあれ第一段階終了して良かった良かった。

とりあえずは猛烈にパテの粉で汚れた汚い部屋を掃除します(汗)
では、また明日ッ!

画像その1:サフ吹きして乾き待ちしているとこ。
使い込み過ぎてパーツ立てが汚過ぎる(汗)



画像その2:自作塗装ブースの前で将軍上半身にサフ吹きしている所を撮影。
窓半開きでブースを使い蚊がわんさか進入(涙)

画像その3:完成した原型を箱に詰めてる所。
ある程度まで詰めて例のアレを入れるのを忘れて、慌てて入れて梱包し直した所。


20070701_syogun_a.jpg


20070701_syogun_b.jpg

20070701_syogun_c.jpg


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/125-df86f0d6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

