日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



スケジュール急にピンチ、しかし映画は観に行きます

どうも今晩は~力戦車@和尚ですよ~
ハイ、南無~(棒読みナゲヤリ)

南無言えばいいんでしょ?大御所女優的な雰囲気から始まりましたそんな相変わらずな力戦車ですが、スケジュール進行が急にピンチに(汗)

今回の将軍(鬼人態)もコスモリブレさんに抜いてもらうんですが、複製依頼打ち合わせのメールの返事で

「7月頭から複製依頼が山ほど来るんで原型もらうのは一日でも早い方が助かります~
スケジュールに入れさせてもらいます」

7月頭は僕の複製作業スケジュールで決まりですか?(汗)
これはもう間に合わせるしかありません!
ひ~ある程度原型いじっといて良かった~!!



本日からしばらくは呂布将軍&馬はお休みして将軍義満の方を仕上げていきたいと思います~。

うぅう・・明日は溶きパテでヘコミ、傷等埋めて~金曜日にヤスリがけして~土曜日にサフ吹き、最終仕上げまで何とかいけるように頑張ります~!!

とか言いつつ明日は仕事帰りに「300」観に行きます。
1,000,000人のローマ軍vs300人のジャン クロード・ヴァンダム師匠が闘う映画なら白骨化する勢いで繰り返し観るのになぁ。
贅沢は言えないですね~。

300人のヴァンダム師匠が目からビーム出したまま頭を旋回させて敵の群れを薙ぎ切る映画ですよ?
両手両足がドリルのヴァンダム師匠とか5人合体して大きいヴァンダム師匠になったりとか見たくないですか?
僕は観たくてしょうがありません。

結局何が書きたいのかよく解らないまま本日終了~
とりあえず原型は急げと。
そんな感じです。
20070627_syogun_a.jpg

20070627_syogun_b.jpg

20070627_syogun_d.jpg


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/122-84c7a473

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

