日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


体調不良で倒れてました

どうも今晩は~力戦車です~

タイトル通り先週金曜日から鼻風邪をこじらせて土日共に寝込んでおりました~
そして本日追い撃ちを喰らいました。

当たりました。
オレンジジュースに(脂汗)

土・日に風邪でしんどい~と飲んでいたオレンジジュース1リットルパックが残り少しあったので、今日飲んだら何かドロドロしているものがノドを通過。

ルックアット賞味期限


6月22日


ザ・ワールドのスタンドに時を止められました(汗)
またしても賞味期限切れに大当たりッツ!!

丁度金曜日の夕方位から体調悪かったと書きましたが風邪プラス食あたりだったとは・・・・(汗)

風邪で弱った身体に痛んだオレンジジュースを流し込みとは死人がバウンドする位ムチを打ってますね(死)

ビオフェルミン飲んで寝ます。
お腹痛いなりに作業少ししましたが今日はもう止めます(涙)

みなさんも痛んだものには気をつけるがイイさ~(汽車の窓から涙流して都会に出るイメージで)


20070624_ryofu_a.jpg

20070624_ryofu_b.jpg

20070625_ryofu_a.jpg

20070625_ryofu_b.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/121-b4ac1e1c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

