日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラストの構図の為左腕よく見えず(涙)

どうも今晩は~力戦車です~

今晩も割合涼しく電気ストーブをつけてもそんなに温度上昇も無く、快適造形時間を過ごしております。



今晩は芯だけパテ盛りして放置していた左腕を作ってました。
イラストでは立てた左膝に左腕を乗せたポーズしているんですがイマイチ形が解りません(汗)

正直イマイチと言うかほとんど解りません(汗)
右腕と左右対称の様に見えて違うようですし・・・・
う~ん、自分の作り易い様にやるか!!!

何と無くって形を作ってみましたが・・まぁこんなもんかなぁ・・くらいのもんですね(汗)
一応左腕に合わせたデザインラインで右腕も作っていこうと思います。

これだけ人気があるゲームなのに画集の様な物が出ないのが信じられないなぁ~
出してくれたらいいなぁ~と思いつつまたパテを削ります。
こーいうのって完成してから出るんですよね(涙)

よし!もう少し削って寝る準備しよう!!


20070621_ryofu_a.jpg

20070621_ryofu_b.jpg

20070621_ryofu_c.jpg

20070621_ryofu_d.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/120-f0d4ff68

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。