日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



ポリパテの臭さに蚊が死んでた

どうも今晩は~力戦車です~

今日は最近のマイブームのポリパテを使って赤兎馬の鞍の基礎形出しをしてました~

で、また500グラム位盛ってノンソルパテが残り半分に(汗)
基礎盛りの時点で重さが1キロ500・・・・
最終的に2キロ弱位に抑えたいなぁ(汗)
軽量化も視野に入れつつ作業進めたいと思います~



何気にベッドの上見たら蚊が死んでました。

蚊が自然死するほど部屋にガス充満してますか?
扇風機回して窓全開ですが追いつきませんか?

またベランダ出して一晩臭い抜き決定です(汗)
ベランダに近付いた蚊を皆殺しにしてくれるでしょう(苦笑)

そんな感じで明日も頑張ろう!!
くせーーーーーーーーーーーーーーッツ!!




20070619_ryofu_a.jpg

20070619_ryofu_b.jpg


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/118-8ab9d52e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

