日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


ポリパテもいいけどやっぱりエポパテ命

どうも今晩は~力戦車です~

こちら京都も梅雨らしき雰囲気になったかと思えばそれほど降らずとよく解らない天候が続いておりますなぁ~。
まぁ作業するにはちょうどイイ温度なので今のうちにガリガリ進めておこうと思いますよ。

で、赤兎馬がベランダで臭い抜きされている間に呂布の太もものサイズを一回り細くしていました。

イラストの方も体と比べてやや太めだったので、合わせる様に少し太めで作っていたのですが、久々に見たら競輪選手ばりのブットい太ももでしてね~これが(汗)

毎日見続けていると感覚が麻痺して解らなくなる時あるんですよね(汗)
パテで脳をやられているとも言うのでしょうか?(怖)

かなり地味に時間掛かりましたが細くなったかと思います~
さ、明日は赤兎馬と呂布の同時進行で作業進めていきたいと思いますよ~

イラストに徐々に近付いてきたんでは無いでしょうかね?

そんな感じで「300」は28日仕事後おバカな映画の魅力にヤラレまくっている3人で楽しんでくる予定。
個人的にはフランク・ミラーの漫画そのままをCGで動かしたやつとか観てみたいですね~

さ、明日も頑張るぞ!!





20070615_ryofu_a.jpg

20070615_ryofu_b.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/116-4b557cf3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

