日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


やはり男はニーバズーカ

どうも今晩は~力戦車ですよ。

昨晩はまた蚊に悩まされて蚊取り線香焚いたのは良いのですが成分にやられたのか眩暈がして目が覚めると言う事態に陥りました(汗)

僕は蚊レベルの耐性しか無いのでしょうか?
部屋が狭いとは言え前から何かがおかしいので明日新しい蚊取り線香を買い直して試してみます~
他にも何か蚊を退治できる系統で良い物があれば教えて下さい~!
力戦車に安眠を!!(切に)

で、今晩は左足の膝を作って少しスネにも盛り足しした所で終わりました~。
膝当てからスネにかけては本当に見えないので全体のデザインを見ながらそれらしくややこしくコミコミに作る事にします!

で、赤兎馬ですが・・・本日デザインワーク担当judas君に言われて僕が驚いたのですが、皆さんにもお伝えしておきます。

赤兎馬は全身作りません。

judas君はてっきり全身作るのだと思っていたらしいので一応書いておきます。
イラスト通り馬の上半分?だけになります。
これだけでも今日ゲージ作ったのですがかなりデカいので全身ともなるととてもとても・・・(汗)
全高40cmとかなるので勘弁して下さい(汗)



いつものミリプットエポパテで馬全てを作っていたら物凄い費用が掛かるので、造形仲間のルアクスさんが前に言われていた1キロ1,500円ノンソルパテをゲージに粗盛りして大体の形を出していこうと思います!
ポリパテの削り出しって仮面ライダースーパー1以来やってないけど大丈夫かなぁ・・・?(汗)

まぁ何時も通り何とかなるでしょ?(楽観的)
そんな感じで脳内造形色一色。

20070611_ryofu_a.jpg

20070611_ryofu_b.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/114-79634108

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

