日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



ガス漏れに負けるな!(汗)力戦車家は大丈夫なのか!?

どうも今晩は~力戦車です~

先程から下の台所からガス警報機の音がピコピコ鳴っています(ド汗)
オカンが呼んでいるのでちょっと行って来ます~

・・・・・・・・・
はい、リアルタイムで戻ってきました~
警報音は止み問題は無い様でしたがイマイチ原因が解らないのが問題ですな~
また鳴る様なら夜中でもガスの人呼ばないといけませんね~
よりによってこの時間からと言うのが地味に辛いなぁ(汗)

で、まぁ多分大丈夫なので

今晩の作業内容は・・・・

頭の作り足しの続きと右腕前腕部が短かったので切断して1センチ位延長・・と言う感じですね。

フルスクラッチをし出してから今までツノトゲトゲキャラをあえて封印してきたので凄く新鮮です(笑)
だいぶと呂布らしくなってきた様に思うのですがどうでしょうか?

けど、全体の作業工程から見るとまだまだ時間掛かるんですよね~
またこの週末の休みでどこまで作れるかですね~!!
愛用武器の方天画戟は赤兎馬がある程度出来てから全体バランス見ながら作ろうかと思います~。

何とか一ヵ月半位で原型アップしたいなぁ・・と密かに目標立ててみます(笑)

そんな感じで今晩も電気ストーブ大活躍。


20070607_ryofu_a.jpg

20070607_ryofu_b.jpg

20070607_ryofu_d.jpg

20070607_ryofu_e.jpg

20070607_ryofu_f.jpg


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/111-b550fcec

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

