日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭、ほぼ形出し出来てしまいました(汗)あれ~?

どうも今晩は~力戦車です~

ジットリ汗かいて早くシャワー浴びたい気持ちで一杯ですが、皆さんは如何でしょうか?
まぁ僕の場合は湿気がどうのとかではなく、ストーブで力石ばりに強制減量で汗が出ているだけなんですけどね(汗)

飲んでも飲んでも出ていきます・・・。
時々自分は何やっているんだろう・・・とか頭をよぎります(笑)



今晩は昨晩言った通り呂布将軍の頭作りに取り掛かりました・・・がもうほぼ出来ました(汗)

あれ~?今日は基礎作り位で止めようとしたのに、思った以上にパテの量を練り合わせてしまい、これは無駄に出来ないからやってしまえ!!とやってしまいました(汗)

イラストの中では頭・顔は割と見えている方なのですが、側頭部は見えているけど面構成がさっぱり掴めず、後頭部に関してはデータ無しなので思いっきり好き放題にする事にします。

けど、頭が大体出来たら全体の方向性がより明確に掴めて来た様な気がします。
あくまでも気がするだけですけどね(苦笑)

さ~明日も頑張るぞ!!!
そんな感じで好調なり。
20070606_ryofu_a.jpg

20070606_ryofu_c.jpg

20070606_ryofu_b.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/110-c5813806

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。