日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり資料が少なく小さいと苦戦!!

どうも今晩は~力戦車です~

タイトルから取り乱し気味ですがやっぱりカードのイラスト小さくて細部がさっぱり見えません(涙)
今日作っていた右肩も6ミリ弱しか無くて、拡大したイラストを見てもボケたままデカくなっているだけでしてね~(涙)

多分こうだろうと思う形を削りながら把握出来てきた感じですね~
見えないなりに形になってきているので作業自体は楽しいんですけどね(苦笑)

しかしこの肩当ての面構成は本当に造形野郎殺しです(涙)
この肩当てさえ乗り越えれば何とかなりそうなので頑張りますよ~!

・・・・本当何処かに呂布将軍だけでもデカく載ってるイラスト無いですかね~?
見つけられましたら是非ともご一報を!!

そんな感じでデザインナイフの替え刃はドンドコ無くなっていく夜で御座います(礼)



20070603_ryofu_a.jpg

20070603_ryofu_b.jpg

20070603_ryofu_c.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/108-c6d44398

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。