日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日一日目、けっこう進みましたね~

どうも今晩は~力戦車です~

換気で開けている窓から妙に冷たい風が吹き込んで参ります。
明日は雨ですかね~?

などと普通っぽい書き出ししながらトランクス一丁で書いております今晩は。
あぁ真夏が今から怖い・・・(ジト汗)



今日は朝から延々パテを練り盛り付け焼き入れ×15回位繰り返して呂布の大体の体の形が出てきた様に思います。

パワーキャラなのに意外と獅子猿さん版呂布は肩幅もそれほど広くなく、マッチョと言うほどゴツい身体では無いので意外とバランスで悩まされつつ作業は進行してますよ。
どちらかと言うと細身なのでなかなか難しいですね~

僕が作った事の無いヒーロー体型の様な気がします(汗)

明日は各部パーツの精度を高めていく方向で行きましょう~
頭作るのが楽しみなんですよね~
デ●ルマン的なあの頭が(笑)

そんな感じです。

20070602_ryofu_a.jpg

20070602_ryofu_b.jpg

20070602_ryofu_c.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/107-ddca2530

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。