日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パテの硬化時間は2~3時間~?待てないね!!

どうも今晩は~力戦車です~

今日もバキバキとパテを盛って焼き入れしておりました~

が、

自分は機関車の石炭入れる人かって言う位首からタオル下げて汗拭きつつ作業してましたよ(汗)
この汗はいい汗かいた!と言える質の汗なのか少し不安(笑)
この調子でいくと真夏はどうなるのか心配(滝汗)

今日は膝を立てている方の左足の基礎盛りをしておりました~。
馬の背中の上に膝立てて乗ると言うのもまたケレン味タップリ獅子猿先生のセンス炸裂と言うとこでしょうか?

とりあえずはこの土日の休みである程度まで形出せればなぁ~と思います。
細かい装飾は後からチマチマ彫ります(汗)

そんなこんなで地味に好調~
では、シャワー浴びて寝ます!!




20070601_ryofu_a.jpg

20070601_ryofu_b.jpg

20070601_ryofu_c.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/106-c7243075

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。