日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジリジリ進む呂布将軍、僕は蚊取りハーブでヘロヘロ

どうも今晩は~力戦車です~

昨晩オカンが買ってきた「蚊取りハーブ」と言う謎の固形蚊取りアイテムを早速窓際に置いて寝たのですが、翌日目が覚めたら僕がやられていたと言う次第でして(汗)

殺虫系のモノは前から結構僕自身にダメージあるのですが、今回のはトップ5入りの殺傷力でした(汗)
な~んか体がおかしい気がする・・・・(汗)
今晩寝てまた体調おかしかったら捨てよう!
蚊が死ぬ前に僕が死ぬ(苦笑)


と、言う事で作り始めました呂布将軍、本日は腰アーマーの基礎形出し、右足太ももの基礎形出しで終了~

サイズ的には1/10なのでこんなものだと思います。
赤兎馬の事も考えたらあまりデカくすると後で泣きを見そうで(汗)

そんな感じでまぁ好調!!
明日もやるぞ!!



20070531_ryo_fu_a.jpg

20070531_ryo_fu_b.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/105-cac583f8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。