日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に力戦車、版権キャラに挑む!!

どうも今晩は~力戦車です~

まだ微妙に土日遊び倒していた疲れが残ってますが、
本日から一九三シリーズと同時進行で版権キャラクターの原型制作を始めました!

え~前から数回制作した事にあるセガから出ているオンライン対戦カードゲーム「三国志大戦2」の「呂布 奉先」を作る事にしました!
イラストレーターの獅子猿さんの描かれた斬新かつやたら尖がったデザインの呂布です。

※呂布を知らない方に・・
「攻撃力100、知能27」と言う感じの三国志最強の武人。
愛用の武器「方天画戟」を持ち、名馬「赤兎馬」に乗り
己の力一つで戦乱の世を渡り歩いたカリスマ性漂う武将の一人です。
パワーバカ好き力戦車直撃の武将です。

早速本日から作り始めましたが資料の小さいカード1枚しか無いのでだいぶとイマジネーション必要ですが・・・何とかなると思います!!(汗)

イラスト画像モロを載せる事が出来ないので徐々に出来ていく原型を見てこー言うデザインなのか~と思って頂けるように頑張りたいと思います。

ワンフェス出展は・・・・いつのになるでしょうね・・・(汗)
色んな意味で頑張ります(汗)


20070528_ryofu_a.jpg

20070528_ryofu_b.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/104-2a5c6430

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。