日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

一日半造形お休みです

どうも今晩は~力戦車です~

もう寒暖の差にやられ倒してヘコヘコです。
それと昨晩は塗装ブースの排気ダクトを窓開けて外に出していた時に窓の隙間から蚊の皆さんが修学旅行に(涙)

すげぇ蚊~いたね。
体中ボタンだらけ(涙)

また蚊取り線香のダブルファイア(外周の火の付け口と一番中心に同時着火、二倍燃える。蚊も死ぬ自分も死にかける)で皆殺しにしてやる!!

と、言う事で明日と日曜は久々に彼女と遊び倒すので造形お休みです(礼)
一日半作業しないのっていつ頃からか思い出せない位久々ですね。
作業し過ぎです死なない程度に休んで下さいと皆さんからのお言葉が聞こえてくるようですハイ解りました。

彼女と居る時位は職業病※出ない様に気を付けます(汗)

※職業病とは
街で見かけたカッコいい物等を「これは作れる」「これは作れるかなぁ?」等を瞬時に判断して頭の中でそのイメージを360度回して眺めてみたりする重度の病気。

では、皆さん息抜きしてきます~!!

画像は玉王の芯少し進んだの。
腕が折れたままくっ付きません(涙)
ファンドはいじればいじるほど自信が無くなる素材ですな(汗)
まぁ頑張ろう。


20070525_gyokuou_a.jpg

20070525_gyokuou_b.jpg

20070525_gyokuou_c.jpg

スポンサーサイト



トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/102-c36f2088

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website