日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミリプットエポキシパテの味は苦い(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

今日は一旦サーフェイサー(表面の小さな凸凹、キズを無くしてくれる凄いスプレーです)を陳念に吹き付けて表面の状態を見つつ、デカイキズに薄くパテを延ばして仕上げに入っておりました~

やっぱりサフを吹くと立体として解り易くなり、ここをこーしようと言うのが確認し易くていいですなぁ。

かなり作業が佳境に入ってくると変化が無く、刺激が無くなってくるのでモチベーションを保つのが大変ですが今の所は大丈夫な様です。
その為にも作業を詰めてやってるってのもありますね。

それと作業中に指に付いたパテをなめてしまったのか口の中が苦い味がしてます(汗)
ウガイしてマシになりましたがこれは少しヤバイかも・・・(汗)

4月24日に作り始めてほぼ一ヶ月。
だいたいデカイ小さいに関わらず一体一ヶ月ペースは変わらずですね。
早いか遅いかはさっぱり解りませんけど(汗)

では、また明日も頑張るぞ!!!


20070521_chinnen_a.jpg

20070521_chinnen_b.jpg

20070521_chinnen_c.jpg

20070521_chinnen_d.jpg

20070521_chinnen_e.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/100-0f1cb91f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。