日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の日記から二ヶ月経過(汗)

どうも今晩は~力戦車です~
前の日記から約一ヵ月半経過(汗)
申し訳ありません(汗)



そうこうしている間に風邪にやられハスキーな声がよりハスキーさを増し、静か目の声で喋るとノイズが伴いかなり聞き取り辛いダミ声に(汗)
椿 鬼奴さんみたいな感じ(汗)

皆さんも風邪には十分気をつけて!



最近作った造形物でも見てもらい、最近仲良くなった方々に「こう言う物作る人なんだ~」と知ってもらおうと画像を貼り付けていこうと思います。

作った物はTVのCMでもお馴染みの「モンスターハンター」シリーズから、氷牙竜「ベリオロス」と言うキャラクター胸像?金持ちの家の壁に生えてるトロフィーみたいなやつ?です。

完成時ワッタワタで画像撮影する間無く納品してしまい、完成少し前の画像しか手元に無く、今回お見せするのは未完成Ver.です。
販売されるやつはこれよりもう少し手を入れているのでよりゲーム内のモデリングに近いと思います。

では、どうぞ~(礼)
※携帯の人には画像連貼り地獄なので、お時間ある時に一枚一枚開いて見て頂けれると助かります~
お手間お掛けします(汗)

20101228_veri_a.jpg


ニャーン(猫∀猫)/

20101228_veri_c.jpg


どちらかと言うとガオー・・・なのか?


20101228_veri_d.jpg
20101228_veri_e.jpg
20101228_veri_f.jpg

トイレが満員で扉の前で右に左にオロオロするベリオロス

20101228_veri_g.jpg


こんな牙が生えていたらお嫁にいけない

20101228_veri_h.jpg


牙が折れたら急にモテなくなる厳しい野生の掟

20101228_veri_i.jpg


実際サーべルタイガーの牙って脆くてよく折れたそうです。
折れる→獲物獲れない→ただの妙な出っ歯のデカイネコに
(涙д涙)オォ カワイソウナ ビッグキャッツ

と言う訳で、貼ったはいいけど何を伝えたかったのか途中から全く見失ってしまいイマイチ解らない日記に(汗)

何時ものお馴染みの方々には「あぁ何時も通りである意味安心した」と言って頂け、最近知り合いになった位の方々には「・・・・大丈夫なのか?この人は?」と不安な気持ちに(汗)



先日夜中ボスにファミレスに拉致られ、ドリンクバーだけで2時間半粘り、来年の夏に向けての制作ネタ打ち合わせと言うファミレスにしてみればただただ迷惑な暴挙を行なってきました(汗)

とりあえず本決まり制作アイテムが一点、
もう一点は企画のアイディアが固まり次第ゴーサインが出る企画の煮詰めが必要な段階。

両方ともまたもやモンハン版権絡みのアイテム・・ってこれは言っていいんだったけ?(汗)
まーいいや。

そんな感じでまた明日からバッサバサバルサ材を削り作っていきます!
やるぞ!!
スポンサーサイト

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。