日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



また作業に夢中で書くの忘れてました(汗)

どうも今晩は~お久しぶりです力戦車です。
先週末からタイムトライアルにチャレンジして製作してまして日記書けてませんでした(汗)スイマセン。
これからまとめて書きますね。


え~今回製作タイムトライアルに挑戦したお題はセガのアーケード専用オンラインカードゲーム「三国志大戦2」に出てくる将軍の一人、
「李典 曼成」将軍です。


この武将を大好きな方が僕の知り合いに居られまして、その方にプレゼント用として急遽フィギュア製作を決めました。
そして決めた9月8日の夜から製作開始して9月17日をお渡しする日と決めて無事17日お昼頃完成、無事その方に渡す事が出来ました。


一週間と二日掛かりましたが原型製作としては今までの新記録のスピードで完成まで辿り着く事が出来ました。
相手の方も非常に喜んで頂けていたので非常に達成感得れましたね~。


細かい修正をしたい所は一杯ありましたがまぁ何とか見れる所まで持っていけたかと思います(汗)


と、言う事で将軍が終了したので前の作りかけの将軍最終形態に戻りたいと思います~。



ri_ten20060909a.jpg

ri_ten20060909b.jpg

ri_ten20060910a.jpg

ri_ten20060912a.jpg

ri_ten20060913b.jpg

ri_ten20060914b.jpg

ri_ten20060916b.jpg

ri_ten20060917b.jpg

ri_ten20060917c.jpg


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

