日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



悲しみは雪のように

どうも今晩は~力戦車です~
あ、タイトルは特に意味無いです(笑)
まぁ~まったく関係無いとも言えないですけど(苦笑)
それはこれから書いている日記を読んでもらえれば解るかと・・・


この前に届いたSICレンゲルさんとジャックさんを開けて、眺めて動かして勉強するぞ!!とワクワクしながら帰宅。

居ても立っても居られず開封、
とりあえず楽しみだったレンゲルさんを針金をニッパで切断して取り出す・・・・

うぉおおおおカッコええ・・・・
レンゲルラウザー、思っていた以上に短けぇぇええ・・・

としばらく眺め倒してその後は日記用にポーズを取らせて画像撮影だ!!とカッコいいポーズを探していた時、


パキ   と乾いた音


同時に転がり落ちる右足


ボト   と床に落ちる足


ホトギャーーーーーーー!!!!!(声にならない)
足が付け根の関節から折れたーーーーーッツ!!!
開けて10分で右足とサヨウナラですか!?
玄関開けたら二分でご飯ですか!?
キン肉マンソルジャーの正体は実はアタル兄さんですか!?
もう脳があまりにあまりな現実を受け入れてくれません!!

「まさか・・そんな訳無いよ・・・」と半笑いで、
床に落ちた右足を拾い上げて足の付け根に押し当てて

ボト

また床に落ちた右足を拾い上げて、
付く訳無いのに足の付け根に押し当てて、
そのまま立ちポーズ取らせて「へへっ、直った直った」



ボト



うっ・・・うっううううう・・・
もう高架下の屋台に飛び込んで泣きながら手酌酒呑みそうな勢いで涙が止まりません!!!
初めてSICで関節が折れると言う事が起きショックで仕方ありません!!






とか言っておきながらあっさり3ミリアルミ棒を芯に差し込んで直せたんですけどね(汗)
ついでにレンゲルラウザーもスラッシュ・リーダー根元部で切断して延長しました。

結局今晩は修理とくだらない画像を作っていて母上様何も出来ないで終わりそうですな~
まぁたまにはこういう日もいいかなぁと。

浜省の曲が頭の中で流れたら成功(笑)



20070403_leangle_a.jpg

20070403_leangle_c.jpg

20070403_leangle_hamasyo.jpg


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

