日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一九三、塗装見本の塗装開始

どうも今晩は~力戦車です~
ブログの方では新年の挨拶がまだでしたね。
皆さん、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします~(礼)


と、ブログのデザインも変えた所で制作記スタートです。


まず複製があがってきた一九三から塗装見本を塗り始める事にしました。
決意した元旦位から体調がイマイチになり、
4日夜位に本格的に風邪をひいて体調を崩し、
タイトルにもある一九三の塗装は、体調がマシになった土曜日から開始しました。
う~ん体調管理をしっかりしないとなぁ・。

で、

塗装ですが、基本的にエアブラシを持っていないので、筆塗り一本で今回も勝負です!
いつもの流れ通りに~パーツ磨いて~グレサフ吹いて~一番下地になる色を塗って~その上に順番に明るい色乗せて~とスタンダードスタイルです。


病んでいる感じも出したいのでゾンビ的色の白さを目指して塗り重ねていきたいです。


そんな感じで集中して作業出来る時間は二時間位ですねと今更気付く今日この頃。




20070107_193_a.jpg

20070107_193_b.jpg

スポンサーサイト

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。