日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



情報解禁!ベリオロス作ってます(今頃)

どうも今晩は~

何この34度(苦笑)
この前までの涼しい夜は何処へやら、
寝苦しい夜へ逆戻り(涙)

殺人オーブントースターぶん回して焼き入れ作業とかしたら、
もう何・・・力戦車トーストが出来上がって、ゆで卵とコーヒー添えてモーニング扱いになりそうです(病気)

そんな感じで(どんな)

キューズQボスから、新作の情報解禁してよし!そしてお前は即、死んでよし!と名言頂いたので何作っているか発表~!!!(ドンパフ)

今回僕が制作しているのは、Wiiのモンスターハンター3(トライ)に出てきます「氷牙竜ベリオロス」です!!!

(´ー`)フゥー・・・イマサラ ナニヲイウヤラ・・・

(´ー`)フッ・・・ワカラナイトデモ オモッタノカ ・・・・

そんな声が全国のモンハンファンから聞こえてきそうですが、鼓膜を破る等の手荒い対応で聞こえないフリをさせて頂きます(礼)

20100911_beliolos_a.jpg


現時点で目立つ牙が無いので、よく解らない大型ネコ科動物に見えますが、まぁ順調。

20100911_beliolos_b.jpg


顔面・・バ、バリコゲじゃん!?とかまた聞こえてきそうですが、聞こえないフリキャンペーン継続中なので聞こえません(汗)

20100911_beliolos_c.jpg


バリコゲして一番動揺してるのは僕なので、皆さんは安心して下さい。
これ位コゲるのが一番いいんですよ、ほんと。
何が一番いいのかは解らないんですけどね(支離滅裂)

20100911_beliolos_d.jpg


とりあえず日曜フルで本体ほぼ完成させたいなぁ~

そんな感じです。

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/460-11baff17

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 情報解禁!ベリオロス作ってます(今頃)

牙が付くのがとても楽しみ。
悲しそうな顔だなぁと何時も思いますw

イビルジョーを造ろうとするも顎で挫折・・・
まだ暑いですね、全然眠れない。

  • 20100912
  • けい ♦eIHRIRI2
  • URL
  • 編集 ]
Re: 情報解禁!ベリオロス作ってます(今頃)

ベリオかジンオウガのどっちかだと思ってたんですが、ライバル減って一安心です。やっぱり比べられますからね。
ベリオさんは普段雪原では薄目ですが、洞窟内ではカッと見開いて目が赤く光ります。
牙とかの表現はモンスターの資料よりも、防具や武器に反映された表現を参考にすると良いですよ。多少形は違ってますが質感はよりリアルなので。

  • 20100916
  • ベリオでしたか ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

