日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



秘密アイテム、制作好調~

どうも~力戦車で御座います。
皆様、お久しゅう(礼)

何かブログのカウンター凄い回っているけど何かあったんですか!?
謎だ・・・

いやぁ~オカンと愛犬ラムと稲荷疎水の横の散歩道を散歩してたら、
何かに右足首思いっきり握られて、激痛まではいかないけどかなりの痛みが。

オカンに気が付かれるとマズイので脂汗流しながら痛みに耐えつつ、何とか散歩終えてなう。

もう、何処行ってもダメじゃん
また謎の吐き気してるし、メンドクサイ!!!

と、プチ怪談はこの位にして

暑さ和らいできて制作作業のペースもメキメキ上がり、
秘密アイテムの顔面の彫り込みだいぶと進みました~

20100903_beri_a.jpg


一番目に付く顔面部分がやはり一番時間掛かりますし、一番時間掛けます。

20100903_beri_b.jpg


資料画像見ながらあーでもない、こーでもないとやるんですが、今回資料画像がほとんど無いのでやや作り難い(汗)
まぁ顔の三面ギリ解る資料はあるので、何とかなると言えばなるんですがね。

第一次の締め切りまで・・・約二週間半?
スケジュール進行的に余裕と言えば余裕なんですが、「海の主」も並行するとなると結構ギリかなぁ?(汗)

が、頑張ります!!

制作途中画像はモザイク全開でお送りさせて頂きます(礼)

20100903_beri_c.jpg


薄~目ッ!薄~目ッ!!(会場割れんばかりの薄目コール)

そんな感じで好調!!!

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/455-766ae9eb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 秘密アイテム、制作好調~

どうもごぶさたしてますtake44です。
恐らく新作は狼っぽいアレだと思いますが、未だに細部が良くわからないですよね。
ワンフェスに脚だけ持ってきていたアレです。
画像によって顎のバランスが違ったり、背鰭が何列か判らなかったりしますから。
僕は色々あって一から作り直しています。
筋肉ムキムキで躍動感あるポーズで進めているので見栄えは良い筈…
9月の15日辺りにゲームショウに原作あ出展されるようなので様子見するのもアリかもしれません。

Re: 秘密アイテム、制作好調~

...ベリたん?

  • 20100906
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: Re: 秘密アイテム、制作好調~

>take44さん
★新作はいまだ秘密です(笑)

そちらも苦戦されているようですがお互い諦めず頑張っていきましょう~!!!

  • 20100910
  • 力戦車@和尚 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: Re: 秘密アイテム、制作好調~

>お名前無しさん
★秘密です(笑)
モザイクの意味が無いとか言うのは聞く耳持ちません(笑)

  • 20100910
  • 力戦車@和尚 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

